古材・廃材を活用して家具・雑貨類を製作する仲間を大募集!

古材・廃材を活用して環境に優しい家具や雑貨などをつくってみませんか?
studio SICKでは、家具職人さんや大工さんはもちろんのこと、DIYが好きな人や興味のある人を大募集します!製作用の資材は指定のもの以外は全部無料で使ってもらってOKですし、製作した商品はstudio SICKで販売しますので売れたらちゃんと報酬もお支払いします。ノーリスク普通リターンです!^_^
「そういうの好き!」
「なんか楽しそう!」
と思った方は是非ともご連絡くださいね。
趣味として時間のあるときだけやってみたいとかでも全然大丈夫です!
場所は千葉県柏市大井になります。よろしくどうぞ(^∇^)

募集要項

年齢・性別 18歳以上の男女
※未成年は保護者の同意が必要です。
経験・実績 基本的に不問です。
ただ、怪我をすると大変なので工具の取扱いに慣れている方が好ましいです。
報酬 完全出来高制
※商品の売り上げに基づいてお支払いします。(利益の30%~70%)
登録料など 登録料・資材使用料などメンバーの方に負担していただく金銭はありません。
その他 ・製作中における怪我については自己責任でお願いします。
・ご応募いただいてもお見送りとさせていただく場合がございます。

 

studio SICKとは?

studio SICKは、建築・解体業を生業とする「mitsuya crashers,llc(東京都墨田区業平1-7-9 1F)」による古材・廃材の再利用事業です。家屋解体ではそのまま捨てるのはちょっと気が引ける資材がたくさんでます。勿体ないので知り合いの空間デザイナーさんや内装屋さんに譲ったり販売したりしてましたがこの度、千葉県柏市に場所を借りて「資材販売」と「資材の加工販売」を開始することになりました。その名がstudio SICKでございます。

工具の使用について

製作に使用する工具や備品は、順次購入してます。従業員が作業場(千葉県柏市大井)にいるときであれば無料で貸し出し(持ち出しはNGです)もできますので工具をお持ちでない方はご利用ください。
※インパクト、丸鋸、サンダー、チェーンソー、手工具等。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

PAGE TOP